とっとんの司法試験リベンジときどきダイエットたまに英語

ロー卒業後、令和2年の司法試験に短答不合格→令和3年司法試験合格を目指します。ブログは自分の勉強の記録のために週1程度で。孤独な浪人生なので、司法試験浪人生も含め受験生の方々と競い合えればと思っています。@shihoutottonでTwitterもしています。

ブログをはじめました!

はじめまして(誰も見てないと思いますが)!

とっとん、といいます。

 

ブログ名の通り、司法試験浪人生です。

ロー卒業後、令和2年の司法試験の短答不合格。

令和3年の司法試験合格を目指します。

諸事情で今回が専業受験生としては最後の年となります。

 

孤独な浪人生、孤独が辛い、、、

1人だとダラダラしてしまう性格なので、ブログで毎週、勉強計画を宣言し、それを実行していこうと思います。

時間が取られすぎないように、ブログは軽い気持ちで始めていきます。

 

司法試験受験生、浪人生のみなさん、残り7カ月ですがよろしくお願いします!

よければコメント等で共に励まし合えればと思います!